あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区

MENU

あべ翔LIFE

>2022.09.20 入試説明会・体験会

9/18(日)クラブ体験会を開催しました♪

心配されていた台風の影響もなく、9/18(日)クラブ体験会を無事に実施することができました♪

急遽追加で開催することになった今回の体験会でしたが、

たくさんの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました!

 

 

\ご参加いただいたみなさまからの声/

「すごく楽しかったです。」
「また来たいです!」
「先輩方が明るくて面白くて、楽しい部活だと思いました。」
「先輩達が温かくて、なじみやすかったです。」
「部員の人たちが優しく接してくれてやりやすかった。」
「先輩がかっこよかったです!」
「色々な話や体験が出来てよかったです。」
「雰囲気がよくて、レベルも高く、ここでやりたいと思った。」
「中学と高校のレベルが全然違ってびっくりした。でもやっていてとても楽しかった。」
「先輩後輩関係なく仲良くて楽しかった。」
「設備が色々見れて整っていたし、雰囲気もとても良かったです。」
「初めてだったけど、楽しく真剣に取り組めた。」

など、ご感想をいただきました♪

 

次回は10/23(日)入試説明会&クラブ体験会です!

入試説明会では、本校のコースや進路指導、2023年度入試についての詳しい説明や

前回反響の大きかった新制服紹介も行います!

そしてクラブ体験会は先輩や顧問の先生と直接話ができる絶好のチャンスです!

是非お友達も誘って、お気軽にご参加ください♪

※お申込みは開催の1ヵ月前より開始します。

 

過去の記事