あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区

MENU

あべ翔LIFE

>2023.08.28 入試説明会・体験会

8/27(日) 第1回 入試説明会・クラブ体験会♪

8/27(日)は第1回 入試説明会&クラブ体験会を行いました!

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました♪

入試説明会では、息の合ったチアダンスの演技から始まり、在校生スピーチやコース紹介、入試についての話や在校生による制服紹介などをさせていただきました。
最後は、吹奏楽部の演奏も聴いていただきました!

しっかりとメモ等をとりながら、熱心に聞いてくださっていました。

1階の廊下では、さまざまな着こなしの新制服マネキンを展示し、お帰りの際にご覧いただきました♪

クラブ体験にもたくさんの方にご参加いただきました♪

在校生も中学生の皆さんも楽しそうに活動されていました☆

 

\ご参加いただいた皆様からの声/

「幅広く学ぶことができ、夢に向かって頑張れそうな高校だと思いました。」
「進路実現に向けて親身になって下さる先生がいる学校」
「勉強と部活の両立ができる整った環境の学校だと感じました。」
「とても楽しそう!自分らしくいられる高校だと感じました。」
「学校の雰囲気が良くわかりました。」
「各コースの説明が分かりやすかった。」
「制服がとても魅力的でした。」
「生徒さんたちがとても楽しそうに活動されているのが印象的でした。」
「先輩の話をたくさん聞けてとても参考になりました。」
「先生たちが優しそうで、雰囲気が良い学校。」
「生徒の皆さんが元気に挨拶してくれて、気持ちよかったです。」

など、たくさんのご感想をいただきました!本当にありがとうございました♪

次回 9/9(土)に「クラブ体験会」を開催いたします!
※この日入試説明会はありません。ご了承ください。

今回公式戦の為参加できなかったクラブの体験もあります。
ぜひ!ご参加ください♪

皆様のお申込みをお待ちしております!!

過去の記事