受験生の皆さんへ
DEAR STUDENT
MENU
受験生の皆さんへ
DEAR STUDENT
令和3年度(2021年度)入試について
令和3年度1.5次入試について
今年度より、WEB出願を基本としています。出願サイトへは下記バナーをクリックしてお進みください。
(1.5次のWEB出願情報登録は2/12より)
.
.
インターネット出願の詳しい方法はこちらをご覧ください↓
英検資格優遇制度を利用する方はこちらをダウンロードし、願書とともに提出してください
個人報告書様式はこちら
■ 個人報告書
_
.
出願方法についてのお願い
.
今年度より、WEB出願を基本としております。「生徒募集&インターネット出願情報登録の手引き」をお読みいただき、WEB出願サイトへお進みください。
インターネット環境が整っていない場合については、「入学志願書類(紙)」での出願もお受けいたします。
1.5次用の紙願書については、2月12日(金)~2月17日(水)9時~16時(土日含む)事務室にて配付します。
なお、紙願書での出願の場合は、以下の点についてご了承ください。
①出願は持参のみ ②検定料の支払いは銀行振込のみ ③WEBでの合否照会はできません。
.
※【重要】令和3年度入試 併願者面接中止のお知らせ
令和3年(2021年)度入試において、新型コロナウイルス感染症拡大防止、並びに受験生の安全を最優先に考え、2/11に実施予定の併願者面接を中止とさせていただきます。
なお、2/10の学力検査及び専願者の面接については予定通り実施いたします。
何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。
.
.
.
大阪私立高校授業料無償化制度について
★ CM動画