あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区

MENU

お知らせ

2023.02.09入試情報

【受験生のみなさまへ】入試当日の注意事項について(1次入試)

2023年度 受験生への注意事項(1次入試)

◎ 入学検査について

【学力検査】2月10日(金) 8:30点呼

 1限 国語  9:00~9:50
 2限 数学 10:25~11:15
 3限 英語 11:50~12:40

【面接】2月11日(土・祝) 8:30点呼 専願者のみ

 

◎当日の持ち物について

 受験票筆記用具上靴 を忘れず持参してください。

 ※携帯電話・スマートフォンなどは持参しても構いませんが、

  校内に入る際は必ず電源を切り、鞄の中に入れてください。

 

◎ 合格発表について

・速達郵便で本人様に宛て2月12日(日)に発送します。(全受験生)

・2月12日(日)10時より、WEB合否発表も行います。(WEB出願者のみ)

 学力検査終了後、「合否照会サイト」のURL(QRコード)が記載している『合否発表について【重要】』のプリントを配付します。

 紙出願者はWEBでの合否照会はできません。

・電話その他による合否の問い合わせには、一切応じられません。

 

◎その他

・ 入試当日の朝、発熱や体調不良で欠席する場合や点呼に遅れそうな場合は中学校を通じて連絡をしてください。

当日の開門は7時30分です。それより前には到着しないようにしてください。

・ 新型コロナウィルス感染症対策として、来校の際には『マスクの着用』をお願いします。

・ 保護者の方は入校できません。

・ 天候その他不測の事態が生じた場合など、試験当日に関する諸連絡は本校ホームページにて配信します。必ず確認してください。

 

 

学力試験当日は雨天の予報です。どうぞお気をつけてご来校ください。

みなさんの実力が、今までの努力が、十分に発揮できるよう、心から応援しています。

過去の記事