第2回春の東西交流試合in甲子園に、西日本代表の主将として、
本校軟式野球部から増野 葵(3年/岸和田市立桜台中学校出身)が選出され、5月5日(火・祝)に阪神甲子園球場にて主将らしく堂々としたプレーを見せてくれました!
試合開始前には選手宣誓という大役を務め、試合でも先制打を放つなど甲子園という特別な舞台で大きな存在感を見せてくれました!
また、昨年度全国大会にも出場した、本校吹奏楽部も応援に駆けつけ、素晴らしい演奏で選手たちにエールを送っていました!!
▽第2回春の軟式交流試合 in甲子園 見逃し動画 / ハイライト






