あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区

MENU

部活動ブログ

>2020.11.22 軽音楽

令和2年11月22日(日)夢のような1日…

本日も大会へ向けた練習♪ この日は特別なゲストが駆けつけてくださったんです。

ココロオークションの粟子真行さん!!!!

ココロオークションといえば、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いでメジャーで活躍するロックバンド♪そのボーカルでありギタリストである粟子さんと当クラブとは、実は長いおつきあいがあったんです。

それはさておき、粟子さんの主導で進んだ大会練習の時間は、それはそれはもう濃密で楽しくて幸せなひとときでした。プロならではの視点や音楽を表現する言葉。すべてが刺激的で実践的した。そして、ときおり発せられる彼の美声に、部員はうっとりしたりにんまりしたり笑 最後にはココロオークション初期の名曲「蝉時雨」の弾き語りを披露してくださいました

こんな夢のような経験ができるのも、予選突破のために尽力してくれたOG・OBのおかげ。演奏に込めたい思いがまたひとつ増えました♪

本日駆けつけてくれたOG・OBのみんなありがとう!!そして粟子真行さん、ほんとうにありがとうございます!!

ココロオークション OFFICIAL WEB SITE

http://www.cocoroauction.info/

 

 

部活動ブログ一覧