あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区あべの翔学高等学校|大阪市阿倍野区

MENU

部活動ブログ

>2019.07.28 軽音楽

1年生Debut Live♪@阪南大学高等学校

昨年は台風やインフルエンザの影響で、阪南大高さんのイベントには一度も参加できませんでした。ということで、久しぶりに立つこのステージ!! 各校の1年生のデビューを各校の2・3年生が温かく見守り、目一杯盛り上げるこの企画が大好きで、ワクワクして臨みました。

あべ翔1年生はベストを尽くしました♪めちゃくちゃ緊張していましたが…昨年出場できなかった2年生も何人か1年生に紛れてステージに立たせていただきました(笑)

こんなに充実した機材がそろったステージで、これだけのオーディエンスの前でデビューを飾ることができる1年生は幸せです。そして、このステージに立つのと立たないのとでは、今後のクラブ活動への意識がまったく変わってきます。昨年出場できなかっただけに、このイベントの大切さを痛感しました。

他校の1年生の演奏もたいへん刺激的でした!! 阪南大高軽音楽部顧問の先生方・部員のみなさん、出場校顧問の先生方・部員のみなさん、駆けつけてくださった保護者のみなさん、たいへんお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

部活動ブログ一覧